

hey guys!


そーいや更新してない間にだけど。
プラチナなりましたー
plat3_compressed.jpg

yep:)
目標はS4までにダイヤ~
正直今のダイヤがS2の頃のダイヤよりも遥かにレベル低いのは知ってるけど、
でもやっぱり憧れのダイヤですよ!ええ!
「ダイヤなんて数こなしゃだれでもなれるっしょー」っていう口だけはいやだ1!
頑張ります!!!

そういや最近友達になったSFからきためちゃんこ上手い人がALOのことしっててびびったwwwww
知ってる人いるんだみたいなねw
超初期にやってたらしいけど課金の話したら冗談でしょ?って信じてくれなくてわろたんごwww
500円で1%・・・wtf????????????

LOLで知り合った人の中で唯一ALOと張り合うレベルの課金ゲーやってた人いましたが、
それ以外は驚かれる一方ですなw
なんつったけなパンドラサーガ?っていうゲームもやばいらしいですw

皆廃課金してる分プネリーにPC買ってあげて!!!

つーことでまったねーん
プロフィール

れお

Author:れお
■ALO(引退)アテナ鯖 れお
■LeagueOfLegends
Reo
S3 DiaⅤ
大晦日LOL大会
*準優勝(Taric Clinic)
LOLChallengerCup
*優勝(TeamRakkyo)

■Archeage
Reo 50lv
Lucius,東
Tons of Damage

配信*配信ページ

累計:
現在:



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
