

CHO

おお
日本版LOLが今年中にはあるという説が濃厚になってきた今、
Dota LOLに先駆けて日本にDota系ゲームが上陸するらすぃ。

Chaos Heros Online

だせえwwwwwwwwwwwww
カオスヒーローズオンラインてwwww
まぁ名前はさておき、果たして日本でRTSがはやるのか。
それを見るっていう点においては注目してみて損はなさそう

本家の動画を見た感じ、動きとか描画とかはLOLよりDotaに似てた。
無敵8秒間とかいうスキル持ちのキャラがいる時点でちょっとLOLとは違いそう。
あとAP系(魔職)のキャラがいなそう。

正直LOL超劣化版とかになりそうだけど、是非頑張って運営してほしいですな。

あとゲーム内用語がどうなるかも地味に気になるw
「下の道の敵が見えなくなったので他の道の人、奇襲にくるかもしれないから気をつけて!」
とか絶対言わない。
「mia bot care」で済むから、やっぱりこっちが浸透していくのか。
そうすると半角英数からチャットわざわざ切り替えるのだるいしってことで
niceとかgjとか結局そういう感じになりそう。

つーことでとりあえず今回はCHOについて、でしたw
またね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れお

Author:れお
■ALO(引退)アテナ鯖 れお
■LeagueOfLegends
Reo
S3 DiaⅤ
大晦日LOL大会
*準優勝(Taric Clinic)
LOLChallengerCup
*優勝(TeamRakkyo)

■Archeage
Reo 50lv
Lucius,東
Tons of Damage

配信*配信ページ

累計:
現在:



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
