スポンサーサイト


くぅ~w暇だからつくりましたw

くぅ~疲れましたw これにてGGです!
実は、in Gameしたらinvadeの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は決め手のCCだらけだったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのメタで挑んでみた所存ですw
以下、チームメイト達のみんなへのメッセジをどぞ

shen「みんな、来てくれてありがとう
ちょっと壁に激突しちゃったけど・・・気にしないでね!」

ashe「いやーありがと!
私の鷹で皆に視野は二十分に伝わったかな?」

leona「Eが当たったのは嬉しいけどソロタワーダイブはちょっと恥ずかしいわね・・・」

cho「invade提案ありがとな!
正直、LV1で取ったスキルはEだよ!」

TF「・・・青カード」ファサ

では、

shen、ashe、leona、cho、TF、woody「/ff gg! 」



shen、ashe、leona、cho、TF「って、なんでwoodyくんが!?
改めまして、gg!」

本当の本当に終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れお

Author:れお
■ALO(引退)アテナ鯖 れお
■LeagueOfLegends
Reo
S3 DiaⅤ
大晦日LOL大会
*準優勝(Taric Clinic)
LOLChallengerCup
*優勝(TeamRakkyo)

■Archeage
Reo 50lv
Lucius,東
Tons of Damage

配信*配信ページ

累計:
現在:



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
