スポンサーサイト


CHOOO

さあということで。
うわさの日本RTS(AOS)。カオスヒーローズオンライン
やってまいりました!


まずは日本運営恒例のスタートから1時間以上ゲームをできないという待ちぼうけを喰らってからのスタートでしたが、
LOCOとかに比べたらよかったかなw結果ゲーム自体は動作してたし!

がっつりやっててSSはこれしかとれてませんw
試合後のリザルト。

CHO2_compressed.jpg



明らかにRTSプレイヤーとそうでない層がはっきりと分かれてる、って感じでした。
5戦やって4戦1敗だったんですが、
1敗は体験会行ってたレベルのスキル、キャラ性能、コンボ把握具合だったので
初日はまだRTS経験者もCHOの知識は無くて探り探りだったものの、
2、3日目からはOPchamp,装備等がはっきりしてきて、
初心者狩りというかそこの溝はさらに広がりそうな予感。

ちなみにメモ程度に。

・両陣営クソみたいなOPキャラが数引き紛れ込んでる。
・2-1-2(top mid bot)の構成になる場合圧倒的に強い2人組みが存在する
・バックドア、タワーを折るのに長けてる奴が最低一人試合には必要
 (石ぶんなげるおっさんやクソ分身する骸骨)
・操作量というか押さなきゃいけないボタンはLOLより多い
 (魔法抵抗、相手の魔法阻害、回復3種、リコール、アイテムetc)
・AAの精度がシビアすぎ

最序盤は知識ゲーになりそう。
さすがにLOLとかと比べちゃうと、チートレベルのOPキャラやらがいますね。
あと個人的に検証できずにおわって、気になってるのが
「魔法キャラのダメージソースってこれ攻撃なの?知恵なの?」
なんか適当にオススメアイテム買ってたけど。

あ、ちなみに魔職系のキャラを使う皆さん。
名前忘れたけどなんちゃらの書みたいなオススメアイテム、あれアクティブもあるから組み合わせて使うとコンボダメージ増えるんでしっかりつかうとまた変わるかも!

俺は初日としてはとりあえずお気に入りキャラというか、
swainに似てるチャンプ!!アキロちゃんをみつけられたので満足!

もし明日も周りが揃いそうだったらやるかも。
次こそログイン待ちとかじゃなくてしっかり放送したいかなw
つーことでまたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れお

Author:れお
■ALO(引退)アテナ鯖 れお
■LeagueOfLegends
Reo
S3 DiaⅤ
大晦日LOL大会
*準優勝(Taric Clinic)
LOLChallengerCup
*優勝(TeamRakkyo)

■Archeage
Reo 50lv
Lucius,東
Tons of Damage

配信*配信ページ

累計:
現在:



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
