スポンサーサイト


おいっす

最近連続雨が降っていつもに増して暇です、こんちゃ!

CHOはβですと?おわりましたねw
一応数戦やりましたが、アキロって名前で作ったキャラで
最終的に15勝0敗とかだったと思いますwwww
LOLでいうrankedの成績も含めてこれなんで、
少なくとも競技的にこのゲームを楽しめるのは運営の頑張りにもよると思いますが
調整に調整を重ねたそうとう先になるでしょう・・・
ちなみに調整こなかったら不死軍勢でカンゼルとレオニックをpickしてください。
100%勝てます。


んで、

ふと思いたってALO時代有名だった人の名前を検索してみたら、
更新頻度はくそさがってたものの2か月ほど前の記事を書いたブログを見つけた。
読んでみたらその人もパズドラやっててわろたw

俺も最近周りと一緒に始めたりしてますが、まあまあ面白い。
RTSでPvPをがっつりやって、
たまに育成系というか、そういうのをやりたくなる欲をパズドラで満たすと。
はじめはどうせよくあるソシャゲーだろとか舐めてましたが、
意外とPT編成やらパズル力やら攻略やらあるもんなんですね・・・

あとやってる人数が馬鹿げてるのも好印象。
ゴッフェスの時なんて帰りにコンビニよったらいかつい車に腰かけた兄ちゃんたちがパズドラの話してましたw

っていうことでもしALOやLOL関連でパズドラやってる人いたらフレンド送ってね!
始めたばっかだけどねー!
164、927、649
よろしく:P
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れお

Author:れお
■ALO(引退)アテナ鯖 れお
■LeagueOfLegends
Reo
S3 DiaⅤ
大晦日LOL大会
*準優勝(Taric Clinic)
LOLChallengerCup
*優勝(TeamRakkyo)

■Archeage
Reo 50lv
Lucius,東
Tons of Damage

配信*配信ページ

累計:
現在:



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
