

くぅ~w暇だからつくりましたw

くぅ~疲れましたw これにてGGです!
実は、in Gameしたらinvadeの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は決め手のCCだらけだったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのメタで挑んでみた所存ですw
以下、チームメイト達のみんなへのメッセジをどぞ

shen「みんな、来てくれてありがとう
ちょっと壁に激突しちゃったけど・・・気にしないでね!」

ashe「いやーありがと!
私の鷹で皆に視野は二十分に伝わったかな?」

leona「Eが当たったのは嬉しいけどソロタワーダイブはちょっと恥ずかしいわね・・・」

cho「invade提案ありがとな!
正直、LV1で取ったスキルはEだよ!」

TF「・・・青カード」ファサ

では、

shen、ashe、leona、cho、TF、woody「/ff gg! 」



shen、ashe、leona、cho、TF「って、なんでwoodyくんが!?
改めまして、gg!」

本当の本当に終わり

LOL紅白第34~36戦

LOL紅白第34~36戦おわりました!お疲れ様でした!
ということで上げておきます。

ヤーマさんはいつもネタを作ってくれるなあ・・・
皆もヤーマさんを見習って、
漢を魅せるプレイをしてね!

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

LOLカスタム第30~32戦

LOLカスタム紅白第30~33戦が今日終了しました!

1、2試合目はおれ自身も参加、3,4試合目はうっでぃと配信しながら観戦してました!
普通に観戦して面白いレベルになってきてて、見ごたえがあります!
紅白はじまったころより皆確実に上手くなってると思う!
結果やスロー付の配信はこのブログの各所にある配信ページからいけます。

まとめると、lift Dravenうまかった!よくるさるかRiven潰した!
るさるかDiana Quadra GG!
個人的に今日の試合のMVPシーンを上げるとすれば、
timpolift Draven バロン上Ult DoubleKillシーン!
第二位はヤーマJarvan Ultでハッテン場を作るの巻き


他にも個々のやらかし、光るシーンは配信の履歴にてw
追記 久しぶりに動画つくりました 



つーことでまた近日カスタムはやりますw
新規参加者もぼしゅー!、またね!

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

大会!! 追記3/4

rigurukawaiiさん、lalakixさんが開催していた
LOLチャレンジカップ

優勝しましたー!!!

-追記
決勝の大会配信の記録が残ってるのではっておきます!
TeamRakkyo
top RusaLuca Riven
mid reooo Orianna
jungle yama456012 JarvanⅣ
adcarry mosyachan Draven
support ricochan Lulu

大会配信ページ 3:25~決勝
↑ ↑ ↑


49チーム?くらいでてたらしく、
はじめに出ようってなったときの予想よりはるかに大きい大会になって、
凄い楽しませていただきました。

決勝以外はswainを使えて、決勝は微妙なoriannaで挑みました。
他のどのロールも俺は絶対的信頼を置いてる人たちばっかで、
マジでやってて心地いい環境でした。
かなり楽しく、満足のいく試合を出来たと思います。

Junlgeのヤーマさんはメインロールじゃないのに誘いに乗ってくれて、
でも結局最終的にはめっちゃ上手いjungleこなしてて

ricochanはmapコントロールやら教えてくれて、
最強にレーニング、集団戦で存在感あるsuppだったし

mosyachanはまさにADCarryでゲームを毎回carryしてくれて、
指示出したり司令塔の役割もやってくれた。

rusalucaはシルバーの誇りを胸にいつまでも頑張ってほしい。
言うてこんなにもtopを心から任せられる奴もなかなかいないと思う。


運営の方々、大会運営お疲れ様でした。
充実した大会期間をありがとうございます!
誘いに乗ってくれて一緒に頑張ってくれた皆、支えてくれた人達
ありがとうございまswain!!!!!!!!!!!!!!!

これからも一層swainとフレの皆と共に頑張って行きたいと思います!
んじゃまたね!

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

Gold大会

season2Gold以下の人たちのみでれる大会が今日予選リーグ、来週決勝トーナメントで
出てきましたー!

結果は、
Gold大会1_compressed

無事全勝でリーグ1位通過できましたー!
個人参加人数は300人くらい?の思ってたよりでかい大会になってて、
来週の決勝トーナメントもまだまだチームたくさん残ってるから、
いけるとこまでいきたいすなー!
つーことで練習やらがんばりますwまたね!

テーマ:League of Legends - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

れお

Author:れお
■ALO(引退)アテナ鯖 れお
■LeagueOfLegends
Reo
S3 DiaⅤ
大晦日LOL大会
*準優勝(Taric Clinic)
LOLChallengerCup
*優勝(TeamRakkyo)

■Archeage
Reo 50lv
Lucius,東
Tons of Damage

配信*配信ページ

累計:
現在:



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
